

120805 静岡 日本平動物園 大型、猛獣 1

  • 2012/08/16 00:57
  • Category: 日常
DSC_0215_20120816000734.jpg
ハイエナ。

俺の好きな生き物ベスト3に入るハイエナです。
なんというかっこよさでしょう。ハンサミティが非常に高いっていうかね。

ヨハネスブルグの写真でよく飼われてるの見ますネ。すごいネ。




さては、動物園写真載せ続けて息切れしてきてるな?と思っているそこのあなた。






ご明察です。




DSC_0219moz.jpg
アザラシだっけな。

女の子が分身したみたいになってますねどうでもいいですか?ですよね(^p^)




DSC_0223.jpg
シロクマ。

八景島で見て以来ですねぇ。まさか見れるとは思いませんでしたね。
シロクマも好きでねぇ。

熊牧場とか行くと、ほらぶっちゃけ…ね。ちょっとニオイ?ニオイって言うかね。
香り高いっていうかね?なんかこう…土煙…っていうんですかね?なんかこう全身にね。
野生のオーラっていうかなんていうか…なんですか?つまりちょっとワイルドっていうか…。
そんなつもりないのにスギちゃんパクッたみたいになる風潮は納得できないです。

いつも水に浸かってるからか、ちょっと白さも相まって清潔感があって好印象ですね。




DSC_0224.jpg
シロクマの背中。

シロサイって全然白くないのにシロサイなのは、
wide と white が間違えて伝わっちゃってシロクマになって、
しかもクロサイは全然黒くないのにシロサイと区別するために
クロサイになったなんていう、wikipediaそのまんまの事を書いてますよ。
知らなかった方々、頭良くなった感じします?




なんの役にも立ちませんよ。




DSC_0241.jpg
アフリカンロックパイソン

髪型がかっこいいですね。雰囲気イケメン目指してる感じですか?
てか、俺の髪型に似てるな…。



DSC_0245.jpg
キリン


DSC_0246.jpg
アフリカゾウ


キリン、ゾウ、ライオンあたりは、いないと動物園の認可がおりないんじゃないかっていうくらい
よく見ますね。

まぁ大好きなんですけどね。


大型、猛獣2へ


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/224-441ba266

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 07
-29162330
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-
