

体重と見た目の比較 レオパードゲッコー

DSC_0350_20120818005430.jpg
上ハイタン♂、下スーパーハイタンジャイアント♀

レオパを名前で呼んだりしないので、まぁそのうち適当に名前付けるかぁ、
と思っていたのだが、名前を早くつけなさいと何度か指摘を受けたので、
頑張って考えましたよ…。

♂ 神居(カムイ)
♀ 神無(カンナ)

もうこれで決まりで!!いいです!!!



DSC_0344_20120818005429.jpg
カムイ♂

80g。これはもう、ちょっと肥満くらいの感じですか?(;´∀`)



DSC_0353_20120818005428.jpg
カンナ♀

57g。一説には50g超えたら繁殖検討できるサイズだという事なので、いつでも
オッケーみたいな事でしょうか。まぁ飼い主がやる気ないですけどw

とは言っても♀がちょっと、完全には成熟してない気がする。

まぁ…なかよくやってくれればいいかな。たまに監視下で同じプラケとか入れて
みたほうがいいのかな?

全然わかんねぇ。



おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/227-7a935a1e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/18 09:10

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 07
-29162330
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-
