

這い寄るおねだり上手 レオパードゲッコー

DSC_0307_20120823150212.jpg
カンナ♀

殆ど毎日食うね。思ったより若いのかもしかして?
ジャイアントだから全然わかんないなぁ…。

便通も良くて、毎日ウンコするから毎日キッチンペーパー交換しないと。
夏のお迎えは不安がなくていいよねー。



DSC_0312_20120823150212.jpg

いつも餌待ってる感じ。
夜あげたのに、朝出てきててあげると食ったりする。




DSC_0340.jpg
デュビア

ちょっと薄暗いなw



DSC_0341.jpg
お迎えして初日にデュビアに食いつく豪胆さ。



QuickSave000.jpg
解凍終わってないのに見つめられ続けてもどうしていいかわかんない(;´∀`)



DSC_0365_20120823150211.jpg
ピンクマウス



DSC_0366.jpg
スゴイ腹減ってると、ピンセットに何を挟んでても食う感じ。

ロックオンしないで飛びついてくる時あるからな…。
やっぱ腕細いよなぁ。何この年齢不詳さは(;^ω^)



おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/230-6376e8f1

Comment

RITO

はじめまして。ずっとジュリアン君の成長を見て参考にさせてもらってました。うちのも爆食ですがジュリアン君には負けるわ~とか思って見てました。
150gの記事でジュリアン君、アダルトデュビアを食べてたので、うちも150g超えたのでアダルト(小ぶりのオスですが)あげたらペロッといってくれました^^

次はレオパを飼いたいと思っているので、カンナちゃんの成長も楽しみにしてます。

  • URL
  • 2012/08/23 17:31

Maki

はじめまして!

ジュリ夫の食欲はすごいですね(;´Д`)
でも一時期に比べると、最近はだいぶ落ち着いてきた感じがします。

デュビアはジュリアンが一番大好きな食べ物なので、小さい時から
良く食べます。デュビアが大好きなフトアゴはすごく多いみたいですね!

レオパはいいですよ~~!!良く顔だしてくれて可愛いです(*´∀`*)

会社で飼われてるんですね!レオパ、フトアゴと明るめの色で合わせて
社内が良い雰囲気になりそうですね(^p^)じゅるり


カンナどこまでいくか、僕も楽しみです(´∀`*)ウフフ
  • URL
  • 2012/08/24 17:25

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
