

這い寄る混沌 レオパードゲッコー

QuickSave000_20120824170615.jpg
「飼い主どこ行ってたわけ、腹減ってんだけど(# ゚Д゚)ビキビキ」
みたいな感じかな…(;´Д`)


カムイ♂

これはJRSから帰ってきてすぐのやつ。
家空けてたので、帰ってきて観音とびら開けるなりガラスに
飛び掛かってくる神居。




DSC_0314.jpg
「チッ…。マジ急げよ…(# ゚Д゚)ビキビキ」

目が怖いw
そしてデュビアを掻っ攫う速度が速すぎて撮れなかった(;^ω^)




DSC_0317.jpg
このところの食欲が本当すごい。1歳9か月だというのに、毎日あげようと思ったら
食べるんじゃないか。今年の夏はすごい。去年こんなだったっけなぁ…。



おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/231-dcfff6ae

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
