

潜在的に好きな色 ファットテールゲッコー

DSC_0372.jpg
名前なぁ…。ペアになってから決めるじゃダメかしら(;´Д`)

ふと気付いたんだけど、うちは黄色いのとか赤いのとか明るい色多いけど、
どうも茶色系も好きみたいで、コロ虹とかニシアフとかちょっとシブいのと
二極化してるよね。

飼い始めるまでは気付かないものだ。

潜在的に好きな色合いを選んでたりして、他の飼育者の生体を見てると
面白かったりすんじゃないかな。



DSC_0330.jpg
警戒心が強くてなかなか撮影可能な枠内で食べてくれない。

いつか撮れる日がくるのか…。



DSC_0333.jpg
この腹かわいいよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

あ、そうそう近々ガラスケージをレオパに明け渡す予定。
ヤシガラと保温球の組み合わせは危ない気がするので、
暖突に変更する予定です。



おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/235-bfd90b55

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
