

折角ジャイアントなんだし成長させきらないとMOTTAINAI レオパードゲッコー

DSC_0479.jpg
カンナ♀

8/4お迎えで、8/8測定時は57gだった。
8/5~8/7の間も食べさせてるから、初めは54、55gくらいだったんじゃないかしら。

未熟な段階で繁殖させると成長に弊害が出そうなので、折角ジャイアントなのだし
成長しきるまでじっくり待ってから、そこから検討したいところ。

順調にバクバク食べるので食えるだけ食わせて約一か月経過。



DSC_0481.jpg

57g→75g ふーん…。








75!!??

18gも増えてる…。
カムイが80gだからな。もう超えそうじゃないか…。

ジャイアントすげーな…。こんなもんなの??
大丈夫なのコレ???



DSC_0478.jpg
こんな調子で食わせる感じでいいのかな(;´∀`)

ちょっと控えたほうがいいの?
ジャイアントなんなのヽ(`Д´)ノ



おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/238-b49738ef

Comment

Aya

いくらなんでも成長しすぎじゃないですかww
フトアゴみたいな胃なのかしら(゚Д゚)
  • URL
  • 2012/09/03 04:07

しのぴんた

わあかわいい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
アレですね、幸せそうな顔してるんでいいと思います!
  • URL
  • 2012/09/03 05:39

Maki

Ayaちゃん

ちょっとやりすぎたかもしれない(;´∀`)
ジャイアント標準が正直全然わからないよね…。

カムイと同じ体重まですぐきちゃいそうww
  • URL
  • 2012/09/03 08:20

Maki

しのぴんたさん

あら、しのさん初コメありがとう(*´ω`*)

横に伸びないで縦に伸びて欲しいなww
ノーマルとの比較が1匹の♂しかいないから、
お見合いがてら様子見ないと気づいたらデッブデブとか
ありそうでこわい(;´Д`)
  • URL
  • 2012/09/03 08:24

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
