

【閲覧注意】ラット240g コロンビアレインボーボア【はいはい閲覧注意閲覧注意】

DSC_0509.jpg
バッキバキに成長中。

ボールと相反して拒食知らずのコロ虹。
ようやくラット180gも使い切って240gへ。




DSC_0495.jpg
240がこんなの。

でけぇ~~~(;´Д`)
届くといつも思うけど初見は本当デカいなぁ~と思う。



DSC_0496.jpg
果敢にチャレンジ。

ちょっとデカすぎかなぁと思うけど、それは180gの時も思ってた事だし、
慣れるでしょそのうち…。

初回なので撮影もそこそこにそっとしておく。

無事消化して排泄も確認。




DSC_0508.jpg
まだちょっと鮮やかかなぁと思う。

もっともっと黒くなって模様も消失したらカッコイイのにな。
気長に待つか。



DSC_0515.jpg
毎回重さはからなきゃなと思うだけど、なんかカゴ的なもの買ってこないと
計りに乗せれないなぁ…。

まぁそのうち…。



おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/243-746c65da

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 07
-29162330
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-
