

ウ○コ至上主義 オビタイガーサラマンダー

DSC_0447_20120913013332.jpg
夏の食欲と排便ペースがすごいことになっている虎。


2、3日に一回は出しやがるので、その都度全換水するので夏は結構大変。
ウチは2、3日置きに食べさせて、しばらくウ○コを出さなくなったら
同時にエサもストップする。

ウ○コ至上主義。

だから出す→食わす→出す→食わすのペースが夏は早くて、ちょっとデブく
なってきてる気がするなぁ。




CSC_0497.jpg

横顔とか撮りたいんだけど、カメラ向けるとというか、俺が近づくと
餌貰えると思って見てくるので撮れやしない(;^ω^)



DSC_0446.jpg

水亀とか飼ってる人って毎日全換水したりするんでしょ?

大変だなぁ…。JRSでオオアタマヒメニオイお迎えしそうになったけど、
踏みとどまってよかったよ…。ちょっと仕事と相談だなこれは。



おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/244-5ba13540

Comment

skm

むちむちオビサラかわえぇー!!
少し涼しくなったからか
最近食いが上がったような…。
  • URL
  • 2012/09/13 02:07

Aya

でかいー(゚Д゚)
うちのも早くこれくらいにしたいなあ~
既にデブ化は進んでるからちょっと心配w
  • URL
  • 2012/09/13 02:15

Maki

skmさん

こんにちは!

うちは夏場もゆるめにエアコン管理しているので、26~28度くらいなのですが、
出すわ出すわ食うわ食うわ(;´Д`)

今もまさにうんこしたとこですよw
  • URL
  • 2012/09/14 00:06

Maki

Ayaちゃん

まぁまぁでかくなってきたね( ゚д゚ )
オビタイガーは基本デブ化するので、大丈夫じゃない?w

早くもう一匹ほしいお!
  • URL
  • 2012/09/14 00:07

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 07
-29162330
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-
