

もう皆飽きたんだろうけど 僕は飽きてないんだよ だから書くんだよ ボールパイソン

DSC_0520.jpg
冬までに何とか太らせねばならないボール。

ちょっとロキノン風のタイトルにしてみたんですがいかがでしょうか。
野○洋○郎的な…。怒られるなコレは…w

ボール食べますねぇ~。コイツ植物じゃなかったんだなぁ~。



DSC_0518.jpg
今回も3匹食べました。

4匹目もいってみたんだけど、途中でやめちゃった。
3匹食べれば充分です。よくできました。



DSC_0519.jpg
やっぱ慣れてないのか、1匹目は喉元付近でどうも手こずってる雰囲気がある。

次あたりラットチェーンしてみようかなという邪心がフツフツ…
イカンイカン、次の…次くらいにしよう←


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/245-81007b9a

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
