

00 VOID: SUNN O)))

00_void.jpg

バンド名:SUNN O)))
アルバム名:00 VOID
発売年:2000
国:アメリカ

ジャケット見つからないわ…。スラッジドゥーム。
ひたすら低音で同じリズムを緩やかに繰り返す。ドローン奏法と言われるやつで、
しばらく待っていれば盛り上がりがあるとか、テンポが上がるとか、期待してはいけない。
徐々に徐々に、低音による"脅迫感"のようなものが強まっていく、のみである。

評価:★★★★★(5/5)

低音がとにかく強いので、あんまり圧縮されてると魅力がガタ落ち。
出来ればCD音源をちゃんと買ってほしいかなぁと思ったりする。

Richard

http://youtu.be/bfkGc_Ky7x8

イヤホン大音量で聞いてると、低音で後頭部が痛くなってくるので注意。
かといってスピーカー大音量だと壁ドンされる。

Stephen O'Malley


ゆったりと寝て、自然に起きなきゃいけない時間に起きれた、雲一つない
気持ちの良いある晴れた日の朝、いつもより一本早い電車に乗って、
窓から外を眺めながら、自分を取り囲む全てを呪ったりする時に最適です☆
最高(低)の気分に浸れます。気軽にちょっと底まで(人´∀`)


おわり



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/249-2f26f188

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-
