

フランツィスカーナー ヘーフェ ヴァイスビール

せっかく早起きしてテンション高いので、最近飲んだお酒の話でも。
franziskaner.jpg

品名:フランツィスカーナー ヘーフェ ヴァイスビール
原産国:ドイツ
原産地:ミュンヘン

評価:★★★★☆(4)

苦味、甘味、泡の細かさ、とかでメーターつけたりしてもいいけど、普段そんなに
考えて飲んでないし、すぐ忘れちゃうので、やめときますw

何でもおいしく飲んじゃうので評価甘め。トリビアの泉のビビる大木くらい甘い。
ジョジョで言うと、スピードワゴンに好かれるくらいの大甘ちゃん(メメタァッ)

色つきのコップですみません。酵母が入ってるので、ちょっと白濁してますね。
お酒の中でもヴァイスビールはとても好きで、よく飲みます。
フルーツの香り(バナナとからしいです)がします。
苦味はあるけど、甘みと泡の細かさのおかげでやわらいでます。本当ちょうど良い。


Amazonに置いてなかった・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/25-04e00985

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
