

蟹食ったよ。

  • 2012/09/27 03:00
  • Category: 日常
IMG_0488.jpg
北海道出身の友達んちでカニパーリィ

俺は解体の仕方わかんないんだけど、友達が結構うまい。
小樽かなんかの、なじみの漁師さんの市場から直送してもらうんだって。

てか俺が今年の蟹はどうなった??
って無理矢理カニパーリィ開催するんだけどww

コレが…。









こう。
IMG_0492.jpg










こう。
IMG_0493.jpg










これが…。
IMG_0489.jpg
あ、毛ガニね。










こうなったり。
_IMG_0494.jpg
あ、しまったなんかグロいw カニみそね。
失禁しそうになるほどうまいよ。






こうなったり。
IMG_0495.jpg

めちゃくちゃ腹いっぱいになるよ。蟹だけで。
しばらく蟹食いたくなくなるけど、来年になったらまた友達に、
例のカニパーリィはどうなった!?って聞くんだろうな…w




おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/251-0c6f18bf

Comment

Aya

な なんてうまそうな…
かに味噌たまらない(*´д`*)
  • URL
  • 2012/09/28 02:09

Maki

Ayaちゃん

カニみそねぇ、やばいよあれはw
海老とか蟹とか、甲殻類は本当好きだね。

でも本当しばらく食べたくないね(;´∀`)
  • URL
  • 2012/09/29 22:57

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
