

水入れを大きくしてみた コロンビアレインボーボア

DSC_0522.jpg
左が、ハ○クラの一番デカイ水入れ。右が、新しく作った水入れ。

左のは4Lだったかな?右は5.7Lだったと思う。
予想よりデカくなって、底も見えるし、思ったより良い。

うちのコロ虹は本当に水浴びが好きでずっと水に浸かってるので、
本人も恐らくは喜んでいるはず。



DSC_0523.jpg
コンパスカッター。

丸い穴は、これで手作業であけた。切り口ギザギザになった時の為に
ヤスリも買ってきたけどきれいサッパリ切れたので、必要なかった。



DSC_0529.jpg
…入りっぱなしだな…(;´∀`)

ハンドリング運動を増やさないと…w




おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/254-3d616d39

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
