

ラットあげちゃったよ結局 ボールパイソン

DSC_0549.jpg
ラットチェーン前だけど。1219g。

今はもうちょっと重いかな?割と安心できる重さにはなったかなぁと。
食欲がすごくあるみたいで、今まで飼育してて一番の飛びっぷり。



DSC_0586.jpg
マウスはもう余裕過ぎる。

コロ虹に比べると頭デカいから、最近はマウスなんてすぐ飲んじゃう。



DSC_0588.jpg
ラットは180g。見た感じ180gでも余裕だなこれは。
次は1サイズあげてみようかなぁ~。

てか今度はいつ食うのやめんの?もう寒くなってきてるけどどうなのかな。
まだいけんのか?結構ドキドキなんだけど…w


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/258-1189d154

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 06
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
