

九十九里浜

  • 2012/10/15 02:05
  • Category: 日常
DSC_0003.jpg
かなり久々に会う友人と気晴らしに。

とにかくだだっ広いところへ行きたいというザックリした要望伝えたところ、
九十九里浜へ。

新車って事もあり、どこかに行きたかったらしい。

俺は仕事終わりって事もあったのだが、早く上がれたので一旦帰宅し、
スーツから私服に着替え、家にいる時間も5分くらいでまた家を出た。

友人も仕事終わりで、ちょっと九十九里浜に近いところで待ち合わせ。
千葉駅から出発。



CSC_0031.jpg
1時間くらいかな。

到着したのは21:30くらいだったかな。ライトアップ一切なし。
俺はだだっぴろさを満喫しながらボーっとする。



DSC_0018_20121015014906.jpg
アルコールフリーのビールともらい煙草で乾杯。

二か月美容室行ってない上に風が強くて頭ボッサボサw
15分くらい風浴びながらボーっとした。



DSC_0014.jpg
これね。ノンアルコールビールね。

そんなに長居は出来なかったな。。。



CSC_0030.jpg
帰りは有料道路?ってとこ使って帰還。

すげー早かった。正直行きから乗っとけよと思ったw
で、友達んちで宅飲みして帰った。

あ、途中で飲酒検問やってて、ちょっと焦った。



おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/259-1e1db8ae

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
