

121118 浜松町 ブラックアウト

  • 2012/11/22 01:15
  • Category: 日常
DSC_0065_20121122005937.jpg
もはや常連に近い浜松町ブラックアウト。

4:30起きで色々メンテして、出かけて8:30くらいにオフィスついて、14:00くらいまで
仕事して、そこから浜松町に移動して、16:45分くらいまでブラックアウトふらふらして
21:30くらいまで飲み会。

今回も初めましてのフォロワーさんとマイミクさんに数名ご挨拶を。。。
どんどん増えてくなー。



DSC_0063.jpg
会場風景。

今回はヒットが多くて危うく連れて帰りそうな個体が沢山いた。

オビタイガーサラマンダー。これは各店舗に大量にいた。非常に危なかった。

ワキシーモンキーフロッグ。WCで性別が書いてなかったので、性別が書いてあったら
いっちゃってたかも知れない。

オオアタマヒメニオイガメ。明るい色の素晴らしい個体がいて、会場に水槽用のヒーターが
置いてあったらこれは本当に間違いなくいっちゃってたと思う(;´∀`)

他にも危なかったのがちょろちょろと…。
俺は運命とか全く信じてないので、また来年良い子がいたらねって感じかな。



DSC_0066.jpg
今回購入したもの+いただきもの。

上から、袖から出す用のデュビア、口から出す用のデュビア、エサ用のデュビア。

デュビアのみ!!!

あとはもらい物で東北限定ぷっちょとか、昆虫ゼリーとか柿とかなんか色々いただいちゃって、
デュビアしか買ってないのに結構な荷物で帰路につきました。


1次会から喉が枯れるくらい笑って2次会から下ネタ解禁トークで腹筋崩壊して
飲み会も楽しかった~。飲み会メンバーで大宮ハチクラ→飲み会も企画してるので
また楽しみかな。時間合えばね。



おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/266-6af92b21

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
