

まず棚買うから大きくなるの待って(;´∀`) コロンビアレインボーボア

CSC_0057.jpg
定位置。

コレ今昔の水入れに戻したらどうなるんだろうな。入れるのかな。
コロ虹は今の所のうちの最大種ですね。

大きい蛇はきてもあと1種かな。もう決まってるけど内緒(*´∀`)



DSC_0047.jpg
棚ね、とうとう注文します。

そしたらケージも置けるから、こいつもようやく広々としたところへ。
そしたら水入れももう一段階大きく。



DSC_0058_20121126005207.jpg
衣装ケース一個空くね。結構しっかりしてるからお蔵入りももったいないなぁ。

でも特に飼うのいないな今の所…。



おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/267-d46b078e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
