

1年食わなかった癖に今度冬食うのかよ ボールパイソン

DSC_0105.jpg
なんだかんだで2ヶ月くらい食わなかったんだけど、適当にぶら下げたら食った。

3週間前くらいに一回拒否られて、もう冬だしな~。でもなんか脱皮前っぽいなぁまいいや。
どうせ食わなかったらコロ虹に食わせりゃいいや。くらいの感じでぶら下げると、
コレが意に反して食うというね。

いやいや、食ってほしくない訳じゃないけど、何なのコイツとは思うよねw
本当わからんなボールは(;´∀`)


DSC_0111.jpg



DSC_0115_20121204035517.jpg
ラットチェーン。

マウスx2、ラットx1 重さはわからん適当w 軽めじゃね?全部で…160gくらいかなぁ。

いつも通り一旦マウスに飛びつかせて、その後マウスいくかラットいくか迷って、
マウス2匹で終わられたら困るから取り敢えずラットいって、最後にマウス食わした。



DSC_0119_20121204035517.jpg
3匹目のマウス。

この時期に一回食っといてくれると安心感があるね。
まぁこれからしばらく食わなくても大丈夫だろう。
それとも今年は休眠ないのかなぁ…?

本当わからんなボールは…(;´∀`)


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/268-65a6ade5

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-
