

爬虫類飼育エリア拡張

IMG_0782.jpg
ちょっと余計なもの置いてあるけどw

幅180cm、奥行60cm 4段のメタルラックですね。
もうここまで大きい棚になるとそんなに選べないしベタなのでいいです。

今のところは2段だけ。フルで使うほどは増えないとは思うけど、
コロ虹とかデカくなるし、レオパとかニシアフとかは増えるだろうし、
こんなもんでしょう。

最下段には活デュビアとか活イエコとかがひっそり。
タランチュラエリアとか奇蟲エリアにもいいなぁ…。



IMG_0783.jpg
地震対策で耐震にしてます。家にいないことが多いので。

柵が足りないので今後追加していく予定。



DSC_0318.jpg
とある日の餌やり風景。

あっちこっちいかなくていいからだいぶ楽になった。

次は遠慮なくデカくなっていってるコロ虹ケージの追加だな…。



おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/270-2d679def

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 06
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
