

活イエコにビビる レオパードゲッコー

DSC_0130_20121218004454.jpg
神無♀

わりかし成長してるかな。でもやっぱ冬は食落ちるなぁ。
基本ピンクマウスか冷凍フタホシときどきデュビアなんだけど、
最近爬虫類ショップ行くチャンスあったから、活イエコにチャレンジ。



DSC_0336.jpg
様子見。

てか飼う前は何食べてたのかとか特に聞いてないけど、普通活のイエコなんじゃないの?
ショップとかだと大概活イエコとかフタホシじゃない?そんなことない?

何故ビビる…。



DSC_0337.jpg
ガッッッと食いついたように見えるでしょ?

これは動画じゃないから伝わらないなー…。
『ハムゥ…ハムゥ…』って感じだからねw

ビビりすぎだろ(;´∀`)



DSC_0339.jpg
「ヒィィィィィ」

これは駄目だ。活餌たまにあげないと駄目だ。
神居♂なんていまだに何挟んでないピンセット睨みつけたり、
餌の影追いかけたり野性味たっぷりだというのに…。

あ、でも活餌は買ってくるの面倒くさいわ…。



おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/272-8cea02c9

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
