

ケージ新調 コロンビアレインボーボア

DSC_0089_20130203220340.jpg
TOP TERRA W90 D45 H36

ようやく受け取れた…(ヽ'ω`)

結構前に頼んでいたのだが、仕事で9:00~24:00過ぎまでほとんど家いないし、
土日は休日出勤になったり他の用事あったりでなかなか郵便物を受け取れない。

ちょっとした用事の小物(シャンプーとかCDとか)は友人宅で受け取っておいてくれとお願いする程だ。

結局こうなるんですね(ヽ'ω`)



DSC_0091_20130203220340.jpg
水入れ H357 D287 H120mm

コロ虹は水入れが大好きで基本水入れで過ごすので、5.7L → 9.3Lに変更。



DSC_0094_20130203220341.jpg
水入れから引きずり出したてなので、テラテラツヤツヤ

デカすぎないか心配したけどそんなことなさそうでよかった。
これで衣装ケース一個空いたな…。

どうしよか…(^p^)



おわり





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/290-93b70e97

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-
