

クーリングしてました。そして明けました。 レオパードゲッコー

DSC_0087_20130221000757.jpg
神居♂

例によって多忙につき更新できず(ヽ'ω`)
久々に半端じゃない忙しさ。束の間の休息期間。


一ヶ月ほどクーリングしてました。
20度ジャストくらいで餌も上げない感じで。

普通に乗り切りました。流石です。

エサあげないと飼い主側が毎日つまんないわ(;´∀`)



DSC_0084_20130221000756.jpg
クーリング後の初めてのお食事は活イエコ。

わざわざ買ってきましたよこの日の為に。
あとはペアでケージに突っ込んでみたりとかして。


どうなるんだろうなー?うまくいくかしら…。


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/292-13b95c55

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 07
-29162330
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-
