

最近食べない子 ファットテールゲッコー

DSC_0027_20130304234422.jpg
何気にヤシガラ微細からキッチンペーパーへ変更。

やっぱ清潔に保てないからどうも苦手ですわ、
砂とかヤシガラは…。



DSC_0025_20130304234422.jpg
本格的に冬になってからろくに食わなくない。

特に尻尾がスゴイ細くなったりとかしてないから、
そのうち食うだろうと思って放っておいてます。


DSC_0033_20130304234421.jpg
できたら、今年中にアルビノを一匹購入したいところ。

ホワイトアウトもルックスはいいけど、アルビノとノーマルで
性格の差が出るらしいので、飼い比べてみたいなーと思って。



DSC_0035_20130304234421.jpg
繁殖も出来たらいいんだけど、今のノーマルが食わないから大きさがねー。

成長止まっちゃってまだ小さいからなー。春になったら食ってくれるといいけど。




おわり


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/293-86997e09

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 06
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
