

しなすい

  • 2013/03/08 11:33
  • Category: 日常
DSC_0113.jpg
アザラシ

めっちゃくちゃ寒かったとにかく。とにかくめっちゃ寒かった。
イルカショーを見たわけ。マジ凍死しそうだったよねw

水族館出て、新橋のスタバでホワイトモカ飲むまでずっっっと寒かったわ…。


DSC_0103_20130308111623.jpg
ペンギン

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

えのすいでのそうだったけど、ショーの人がすごいわ。あんな寒いのによく
素手で魚掴めんな…。



DSC_0136_20130308111622.jpg
ニシキテグリ

しなすいは、好きなんですよあたし。

この適度な距離感と、外のあの~、池あってベンチとか沢山あってね、そこ通っての
水族館ていうあの平和な感じね。



CSC_0153.jpg
アオウミガメ

もう書くことないわw ちんこちんこ



DSC_0142_20130308111622.jpg



おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/295-facce212

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 07
-29162330
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-
