

水入れから本当に出てこないヤツ コロンビアレインボーボア

DSC_0210_20130325150454.jpg
若干、若干頭大きくなった気がする…。

水入れを大きくしてからというもの全く水入れから出てこず、
ウチでは抱き蛇扱いなのに全く抱かせてもらえないというツンっぷり。



_DSC_0211.jpg
冬はちょっとした気温の低下で肺炎おこしたりするというので、
ケージ外は20℃台で迂闊に外には出せないという…。



DSC_0200_20130325150455.jpg
最近日中やたら暖かい時が出来たので、ようやく、久々の抱き蛇。

重いわー重い。たまらんわー。
もうちょっとデカい蛇欲しいなー。


CSC_0212.jpg
このところ一回だけ拒食られたけど全く問題ないな。

春になったしまた爆食状態に戻るといいな。


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/298-b6996671

Comment

haru

すみません(>_<)
うちの子も水入れから出てきません(。-_-。)
しかもコロニジなのに噛みつき魔です…(泣)
  • URL
  • 2013/04/01 01:49

Maki

haruさん

こんにちは( ノ゚Д゚)

コロ虹は本当水入れから出てきませんねー…。
うちのは水入れから出てきたら、大概おしっこかうんこしてます(白目)

うちのは牙がかすったくらいで本気噛みはまだされたことないんです!
噛みつき魔のコロ虹は稀にいるらしいですね。
ある意味レア!w 荒い蛇は荒い蛇でそれなりの魅力がありますね。

モルカンとかチモールとかグリパイビアクとか…w
モルカンはちょっと欲しいと思ってます(*´∀`)
  • URL
  • 2013/04/01 12:49

skm

うちのコロ虹も結構荒いです´д` ;
持てば大人しいのですが
掴むまでがヒヤヒヤ´д` ;
まだ1kg1歳未満だからかな…
おとなしく抱かせてくれる大蛇に
なってほしいです><
  • URL
  • 2013/04/18 02:39

Maki

skmさん

遅レス失礼しました(;´∀`)こんにちは!!

うちのは年取れば取るほど大人しくなってる感じに…w
ウチはもう2kg近いので、そのころにはskmさんのコロ虹さんも
大人しくなってるといいですねぇ(´∀`*)ウフフ
  • URL
  • 2013/04/29 15:15

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 06
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
