

脱皮の法則がマジでわからん フトアゴヒゲトカゲ

DSC_0215_20130330081433.jpg
ジュリアン

こやつは食欲も何もかも季節関係なく、変わりない。
メタハラ壊れてレプティサン10.0にしてからやたら活発でうるさいくらいか。

レプティサン10.0蛍光灯+レプティサン10.0ランプ、結構調子あがるかも。
メタハラがもうあんまり紫外線出してなかったのかなぁ?

メタハラの時よりうるさい(;^ω^)
飼い主の感触としてはかなり元気な気がする。

いずれソラーレに変えたいとは思ってるけどね。



DSC_0195_20130330081432.jpg
Zzz


コロ虹が思ったよりデカくなっていってるので、コロ虹のケージをもうちょっとデカくして、
今のコロ虹のケージをフトアゴに譲ろうかなと思ったり。

ソラーレって照射距離結構置かないといけないみたいだから、高さのあるケージの
内部にソラーレ入れるか、それほど高さのないケージにして外側に設置するかで
かなり悩むわけだが、今のところ低めのケージで外側設置が俺氏の中で有力視されている。



DSC_0213_20130330081433.jpg
右のわき腹。わかりますかね。ここだけ脱皮しようとする意味が解らない。

あ、あとブラックアウト行ったけど、特に何もなかったので省略。
個人的にブラベルス欲しいなくらい。そのうちコッソリ飼ったろうと思ってます。



おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/300-b181e2d2

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
