

【エロ注意】 濃厚なラブシーン レオパードゲッコー

DSC_0025_20130406094611.jpg
神居♂

クーリングしてからというものかなり凶暴になった♂
2週間くらいペアで入れてた時期もあるんだけど結局交尾はしていなかったようで、
なかなかうまくいかないなぁと思ってたんだけど

なんとなく神無♀を♂の衣装ケースに放り込んでみたところ、
尻尾をあげて男の目つきである。



DSC_0030_20130406094612.jpg
首に噛みついた。

これは…なんか聞いたことあるなっていう…。
交尾する前兆じゃないのかねっていう…。



DSC_0031_20130406094613.jpg
おっ?おっ?おっ?






DSC_0033_20130406094613.jpg
イッタァァァァァァ!!!

これは完全に入っとるな…。
前の時は時期が悪かっただけか(;´∀`)

事後…。



DSC_0040_20130406094614.jpg
これは…ちんこ…だな…。

ちんこ出しとるな…。本当にヤッたな…。

いわゆる二度がけ的な事はしないでいいのかいな?
と思ってしばらく放置してみたものの、その後2回戦の兆しはなし。

またちょっとペアリングしてみよかな?
ちょっと食い気味に色々出産の準備した方がいいなこれは…。



おわり


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/301-0aecf17b

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
