

お前なんか…長くなってない? オビタイガーサラマンダー

DSC_0028.jpg
トラ氏

特筆することがないくらい特に問題ないトラ氏。
プラケ開けるとブリンブリン尻尾振ってくれるし、我が家イチの癒し系。

ものすごいアホ顔だし、まぁ実際アホなんだけど、まさかトラ氏を超える
アホキャラがいるとは思わなかったので…。完全に喰われた感じだよね。
アホキャラの地位はどこぞのフトアゴに奪われました。


DSC_0089_20130415071136.jpg
うーん、もう一匹欲しいと思ってたんだけど

ちょっとデカいよね。特大プラケの2/3を超える長さがある。
しかもこやつ、結構泳ぐんだよね。

オビタイガーってもうちょっとシェルターでのんびり動かないみたいな
勝手なイメージあったんだけど…。すごい元気。動く。


DSC_0029_20130415071136.jpg
帰ってきて電気つけると、ずっと餌待ちしてますよ。

もちろん毎日はあげれないので待っててもらうしかないんだけど、
餌待ちでもなんでも認識してもらえると嬉しいじゃない(*´ω`*)

なんで、プラケからもっと大きいやつに引っ越そうと思います。
数増やすかどうかは…プラケから移動後の感触で決めたいな…。


おわり


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/303-64dc184e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 06
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
