

伊豆旅行 スタート

  • 2013/04/24 23:17
  • Category: 日常
DSC_0138-2.jpg
あいにくの雨スタートであります…。

平日にフラッフラになるまで働いての旅行。
日曜出発の月曜帰還での一泊二日。

関東圏から出る時のストレスの解放具合がすごい。
常に持ち歩いてるパソコンも置いていくし、最高です。



DSC_0140_20130424230008.jpg
毎日ここから通ってる人を知ってますが、すごいなー…。

超遠いじゃん…w

小田原だとまだまだ解放感ないですよぉ。



DSC_0152.jpg
また江の島の時と同じですなー。サーファースゲーわ…。
めちゃめちゃ寒いのに…。

でも海見ると解放されるわー。
熱海ビーチランっつーとこは本当にずーーーーーーっと海沿いを走るんですねー。
旅行きてる感がね、すごいですね。



DSC_0167_20130424230011.jpg
なんだっけなこれ。名前忘れちゃったw

うまかったわー。



DSC_0168_20130424230013.jpg
こんなんとかも。

で、延々と海沿いを走りつづけ、熱川バナナワニ園へ


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/304-9a933aaa

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
