

伊豆旅行 アニマルキングダム(1)

  • 2013/05/06 14:38
  • Category: 日常
DSC_0245_20130506141129.jpg
激寒。

熱川バナナワニ園終わってそのままアニマルキングダムに向かう。
地図的には南下する感じだ。

宿はiZoo付近にあるのでもっと南にある。途中で寄っていく感じになる。
しっかし寒くて、お客さんもまばら。すれ違ったお客さんは最初から最後までで
たぶん二組くらいだったろう…。寒いけど貸し切り状態。

結果的には触れ合いコーナーとか完全に貸切状態だったし、よかったと思う。
めっちゃくちゃ寒くてヤバい時ちょいちょいあったけどw



DSC_0250.jpg
ダチョウ殿。

餌やりコーナーがあるんだけど、そこで餌持ってるとこいつが寄ってくる寄ってくる。
このダチョウが飛びぬけて強欲で、リーチを利用して極限まで近寄ってくる。
しかし大概地面に落ちるので、食べるのは他の子たちだ。少し可哀想ではある。




DSC_0252.jpg
直に手で口元に渡そうと思えば渡せるくらいの距離に顔があるんだけど、到底怖くて出来ない。

なんどかチャレンジしたが結構あたりが強そうで、出来なかった。すまぬダチョウ氏。




DSC_0247.jpg
下の方ではちょいちょい喧嘩して木刀のぶつけ合い見たいな音させてる。
こやつは流石に手が届かない。

下でボーっとしてるか木刀音させてるかだが、大概はこいつが食う。
しかもこやつちょいちょいダチョウの羽を毟って食う。

ダチョウが貧乏くじを一手に引き受けている形だ。



DSC_0261_20130506141135.jpg
チーター?さん。

まぁ見慣れた感じだ。動物園メジャー種。




DSC_0263_20130506141159.jpg
ライオン様。こちらもメジャー種。

雨のせいか外にいるライオンもまばらで、雄はどこにもいなかった。
(後で室内の折で見かけたがほとんど見えなかった)




DSC_0264_20130506141200.jpg
そんな中でも割と元気に歩き回ったり遊んだりしているホワイトタイガー。

かっこいい。


DSC_0275_20130506141202.jpg
ズンズンズン

かっこいい。



DSC_0277_20130506141203.jpg
ズンズンズン。近づいてきたーーー。


かっこいい…。





DSC_0292.jpg
寒さのせいかひたすら群れている彼ら。名前は知らん。




DSC_0324.jpg
鶏肉かなぁ…?をムシャるミーアキャット氏。



DSC_0290_20130506141205.jpg
きたる日(?)に向けてひたすら角を研ぐサイ氏。



あとは触れ合いコーナーとかそのへんへ




おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/308-18d72e36

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
