

110803 Tokyo Disney SEA 前編

  • 2011/08/08 22:18
  • Category: 日常
東京ディズニーシーにいってきた。
SEA110808.jpg
前日池袋にチケットを事前購入しに行ったのだが諸事情あって買えず、スタートから一時間待つことに。
しかし、体感としては30分くらいだった。ケラケラ笑っていたらいつの間にか時間が過ぎていたのだ。

まず入場後にレストランの予約を。お昼はディ・カナレット。夜は櫻の予約を済ませる。

毎度恒例なのだが、ロストリバーデルタでユカタンソーセージドッグを購入しミゲルズ・エルドラド・キャンティーナへ。
SEA110808-2.jpg
ライム抜きのコロナビールを頂く。

SEA110808-3.jpg
ヘラヘラしながら涼をとる。

SEA110808-4.jpg
・・・。



マーメイドラグーンにも行った。
SEA110808-5.jpg
実は初めて行ったのだが、大好きになってしまった。次も必ず行くだろう。


ランチのディ・カナレットではランチコースとハーフボトルのワインを頂く。
SEA110808-6.jpg


こんなものも食べた。
SEA110808-7.jpg

食べ物飲み物の話ばっかだなw

色々乗ったのは乗ったの本当に!
途中で雨降ってきたりしてさ!
もう色々ありすぎて全部載せれない!w
写真が多すぎるんだ!!助けてくれー!!

前編で乗った/観たやつ
・レイジングスピリッツ
・アリエルのグリーティンググロット
・トランジットスチーマーライン
・エレクトリックレールウェイ
・アクアトピア

前編 おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/31-c1f20d24

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
