

伊豆旅行 宿泊・食事・風呂・飲み・寝る

  • 2013/05/07 23:20
  • Category: 日常
DSC_0401_20130507230551.jpg
旅館。

動物園さえ回ればいいから適当でいいよって思って、そこそこ安めのとこにしたんだけど、
なんかごちゃっとしてて落ち着く。

外国の方が夫婦でやってる旅館みたいで、ちょっと異質な感じ。
でも部屋いくと和室。なかなか面白い。




DSC_0402.jpg
荷物とか置いてご飯く食べに行く。

近場でたべろぐにヒットした適当なとこw




DSC_0404_20130507230554.jpg
海が近い。



IMG_1034.jpg
昼海鮮丼食ったから夜はハンバーグ。



DSC_0410.jpg
時間指定の貸切制。人がいると入れない俺にはありがたい。




IMG_1035.jpg
あとは適当に起こった事話したりテレビ見たりしながら酒とお菓子を飲み…。




DSC_0405_20130507231619.jpg
夜も更け…。




DSC_0414_20130507231622.jpg
次の日。快晴!!


ホテルから1kmくらいのところにあるiZooへ



つづく

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/310-f94e7ac2

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
