

伊豆旅行 iZoo(1)

  • 2013/05/17 14:05
  • Category: 日常
DSC_0418_20130517132909.jpg
一回通り過ぎてから戻ってきて到着

夜中に貸切露天風呂に1時間ぐらい入ってたくらいで、特に飲み過ぎたりもせず普通に起床。
車で本当すぐだった。すぐすぎて一回通り過ぎた←



DSC_0427_20130517132911.jpg
入るや否や窓になんかいるなぁと思ったらフトアゴが普通にいる。



DSC_0428_20130517132913.jpg
よくよく見るとわらわらいるw 皆バスキング中。



DSC_0456.jpg
フトアゴフトアゴフトアゴ…

うーん…ジュリアン太ってるな…(;^ω^)
甘やかしすぎかもしれん…w



DSC_0435.jpg
で、本格的に中に入るとヤシガラかなんかの地面になってて、
まず出てくるのがグリーンパイソン。

まぁ正直新鮮味はあまりない…w




DSC_0433.jpg
グリーンアイゲッコー

そう言われればグリーンアイかなぁ…。

こんな感じで爬虫類飼育者的には割とベタなのと、お、あんまり自分では
飼おうと思わないかなくらいのトカゲとかが続く感じ。




DSC_0451.jpg
ミズオオトカゲ!これはデカい!

こんなんなっちゃうのかってくらいデカイw




DSC_0453_20130517132926.jpg
何気なくカメが沈没してる…。

やはり爬虫類飼育者が見たいコーナーと言えば、飼育困難な大型種、
そして毒蛇とか毒蜥蜴とかですよ。

自分で飼えるやつは結構店で見ちゃうからねー。




DSC_0461.jpg
メキドクさん。

アメドクさんも普通にいた気がするけど、アメドクはまぁ割と都内だと
爬虫類ショップでも見れるし上野動物園でもみれますね。

メキドクは初めて見ましたねー。




DSC_0463.jpg
ヨロイハブ。

かっけー。なにこれスゲー頭…w




DSC_0489.jpg
すごい。矢印頭。すごいすごい。




DSC_0464_20130517132941.jpg
うーんかっこいい。飼いたい。




DSC_0469_20130517132944.jpg
ヌママムシ。うおぉかっこいい。マジかっこいい。



DSC_0479_20130517132957.jpg
トウブダイヤガラガラ。いちいちかっこいいなおい(;゚∀゚)=3ハァハァ



DSC_0485_20130517132958.jpg
トウブダイヤガラガラのアルビノ。なにこれ飼っちゃ駄目なんてひどい…w

何気に毒蛇コーナーが一番盛り上がった気がする。
大型蛇さんは奥に隠れちゃっててあんまみれなかったからね。




DSC_0474.jpg
後は同コーナーにアメフクラガエルがいたり、




DSC_0490.jpg
ヘルマンかな?リクガメさんが大量にいたりしたかな。なんかあんまり元気なかったけど。


とりあえず写真多すぎるので(2)へ



つづく


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/311-4d7deb71

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 07
-29162330
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-
