

伊豆旅行 iZoo(2)

  • 2013/05/20 14:11
  • Category: 日常
DSC_0505.jpg
アルダブラかな?リクガメさん。

普通にのそのそ歩いている。




DSC_0515_20130517133022.jpg
何故か靴に噛みついてくる…w




DSC_0524.jpg
カメの足。





DSC_0496_20130517133019.jpg
何カイマンだったか忘れた…w

子ワニ。




DSC_0494_20130517133016.jpg
レティックかな。あんまりちゃんと見れなかった。




DSC_0518_20130517133033.jpg
キングコブラ。

写真とかだと威嚇姿勢しか見ないからなんかだらけてるように見える…w




DSC_0519_20130517133034.jpg
キングコブラもだいぶ盛り上がった。

これ地面に穴が開いてて、長さがまだまだある。




DSC_0537.jpg
バーミーズのアルビノ。

ここでは蛇抱いて写真も撮ってくれる。
恥ずかしいから載せないけどww

ずっとシューシュー言っててなんか機嫌悪そうだったなぁw



DSC_0541.jpg
外にもリクガメ。今度はガラパゴスかな。




DSC_0544.jpg
沢山いる。




DSC_0543.jpg
クサガメとかイシガメとかかな?沢山いる。




DSC_0553.jpg
あとたまたま飼育員さんが山から下りてきて、ワシミミズク?を撮った。




DSC_0424.jpg
で昼食。

シャムワニとかカンガルーとかね。



DSC_0557_20130517133053.jpg
クロコダイルラーメン



DSC_0559.jpg
クロコダイル炒飯



DSC_0558.jpg
シャムワニとカンガルーの串焼き



DSC_0556_20130517133052.jpg
シャムワニのから揚げ


とワニづくし。ワニ意外とおいしい。


あとはお土産コーナーでクリアファイル買ったりお菓子買ったりして、
iZooからは撤退。

で、思ったより時間が空いたので、このまま下田海中水族館へ。
近いから行ってみようかって話になりそこまで期待してなかったのだが、
いたく感動したのだった。


つづく

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/312-4f79b475

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 07
-29162330
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-
