

伊豆旅行 下田海中水族館(2)

  • 2013/05/22 19:18
  • Category: 日常
DSC_0605.jpg
イルカ

イルカショー結構面白かった!
なんかイルカをサーフボード替わりにしてるおねいちゃんすごし。

ただ水はねでカメラ壊れると号泣するので撮らず。




DSC_0608.jpg
なんかダルそうなペンギン

当初の予定に下田海中水族館って入ってなかったんだよね。
現地の看板でお?何気に近いのこれ?みたいな感じで急きょ決定。




DSC_0614.jpg
ドクターフィッシュ

これどこだっけなぁ八景島?にもいるよね?

これ飼育できるんだよって同行者に教えたらやたらテンション上がってたな。
何に使う気だ(疑惑)




DSC_0617.jpg
ネコザメ

取り敢えず触る。サメ肌ってこういう事か…なるほどー。




DSC_0619.jpg
メガネカラッパ

なんかコミカルで気に入った。たぶん初見。




DSC_0623.jpg
カサゴさん?




あとはくらげ

DSC_0639.jpg

CSC_0675.jpg

DSC_0656.jpg

DSC_0657.jpg

DSC_0658.jpg

DSC_0660.jpg

DSC_0661.jpg






なんかだるそう

DSC_0666.jpg


で、また何時間かかけて東京に戻り、竹ノ塚の居酒屋で打ち上げをやりようやく帰宅。
今度は伊豆三津シーパラダイスとか淡島マリンパークとかそっちの辺に行こうかなと。

思っております。もうなんも書くことないな。おわり



おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/314-5d3b29fd

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 06
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
