fc2ブログ

新入り アプリコットアルビノ♀ ファットテールゲッコー

_DSC_0692.jpg
アプリコットアルビノ♀

このくらいの時期にお迎えしとかないとそろそろ次の春まで
間に合わないかなって事で。

性別は店員さんにはちょっと微妙って言われたんだけど、
何回かおまたを確認して、たぶん大丈夫だろうって事で購入。

お迎え日:2013/04/27
お迎え時体重:14g

もう3週間ほど経過。順調。どころかなかなかの大食い。
体重が小食の♂に追いつきそうな勢いw



_DSC_0116.jpg
ノーマルストライプのペアとして購入。

どちらかというと問題児はこっちで、ちょっと頑張って食わせないと駄目だ。
マジで追い抜かれちゃう(;´∀`)




securedownload (2)
なかなか変わった性格で、まだ慣れてないのかあんまりシェルターからは出てこない様だが、
一人の時は比較的外に出て歩き回っているようだ。

手を近づけると変な鳴き声を発する。



DSC_0689.jpg

既にお迎え時体重から+10g程になっており、性格もわりかし明るめ。
少なくとも♂よりはかなり明るいw

かなりデカくなったところで再度確認してみたら、やはり♀確定。よかった。

でもニシアフはレオパに比べると短気が多いよねw
そこがまた可愛いんだけどさ



おわり
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/316-842b993e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2024 / 03
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-
29162330-