

要ダイエット フトアゴヒゲトカゲ

DSC_0778.jpg
iZooに行ってからというもの、ジュリアンがデブなのではないかという疑いが濃厚になった。

餌は、そんなに頻繁にはあげていない。
3日、4日に一回くらい。

野菜もあげてるが、デュビアもフタホシもあげている。
野菜中心にした方がいいんだろうなぁと思いつつも、今だデュビア大好物の為ついついあげてしまう。




DSC_0774.jpg
ピンクマウスL

生き物系の餌はむやみに残したくなくて、つい残り物をあげてしまった(;´∀`)
ボールの強制用に準備したもので、たまたま。普段は常備していない。




http://youtu.be/P5EVkuh_eos
モロヘイヤ

野菜中心にすべきだが、そもそもスポイトとかで水分だけにして一週間とか
そういう厳しいやつにした方がいいのか…?

あんま食事抜くと暴れるんだよな…w


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/321-4aef9261

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 06
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
