

【G注意】マダガスカルローチ ジャバニカ【蟲】

DSC_0268_2013081700292817e.jpg
なんか天ぷら乗せてるみたいな…w

マダガスカルゴキブリさん。わりかし小型種。
ショップで他のマダゴキ見ると、うわぁでけぇwww って思うくらいコイツは小さい。

Elliptorhina javanicaってやつ。
ジャバニカともハバニカとも呼ばれててどっちか良く知らん。

この子らもも大きさより綺麗さでチョイスした。
黄色身が強くて可愛らしいと思いませんか?





DSC_0262_20130817002925c28.jpg
この子♂。ツノ生えてます。わかりやすいですね。


DSC_0260.jpg
この子♀。あっさりしています。

今のところ2ペアしかおらず、しかも一匹がお迎え後まもなく死んでしまうという…。
買い足したいところですね。




DSC_0266_2013081700292674a.jpg
一匹は早くも抱卵しているので、ベイビーちゃんがそろそろ産まれるかも…



おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/332-a262cc41

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 06
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
