

レオパベビー 初回体重測定 レオパードゲッコー

CSC_0389.jpg
まだまだ黒みがあるマキトリーヌ(仮)

顎周りに若干ピグメントが見受けられる。やはり圧倒的父親似という事になりそうだw
まだ掴むのがこわい。なんか壊れそう(小並感




DSC_0359_201309040307012df.jpg
初日に量ればよかったんだけど、なんせ飼い主が触るのビビってたんで(;´∀`)

最初は2,3グラムくらいだったって事でw
この測定の段階で見た感じでは一回りくらいは大きくなってるからね。

しかし数字で見ても小さいですねー。




DSC_0393_201309040307004c1.jpg
普段の生活と言えば…

ずっと飼い主のデスクの横に置いといた所為かスッカリ慣れた様子。
帰ってこれば寄ってくるし、近くで作業しててもシェルターの外で寝るようになった。

やはりベビーから飼ってると慣れるのも圧倒的に早い感じがする。
これは流石に気のせいではあるまい。

一人っ子だから当然集中して面倒見てるし、気にかけてるからってのもあるかもしれないけど笑



おわり


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/336-1430e22a

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 08
-6132027
-7142128
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
