

110806 よしもとおもしろ水族館

  • 2011/08/11 22:52
  • Category: 日常
yoshimoto110811.jpg
こんなとこあったんだ・・・!

"よしもとおもしろ水族館"っていうんだって!
じぶんで"おもしろ"ってつけたらハードル上がっちゃうよ!w
てか電球、ところどころ消えてない?ww

たまらん。この雰囲気、大好物です。

チケットがなんか高いけど、もういい!払う!中に入ってみる・・・。
yoshimoto110811-2.jpg
うわぁ~~・・・・キュンキュンくるwwなんか胸が痛いww

芸人さんがお魚の生態を紹介するショーを見る。うん、何も言うまい。
芸人さんネットでコンビ名調べたけど出てこなかったな・・・。
聞き間違えたかしら・・・。

でも魚は、数はいないけど何気に見れたりする。
yoshimoto110811-3.jpg
名前忘れちゃったよ・・・。足生えてんの?これ?

yoshimoto110811-4.jpg
うつぼさん。蛇好きとしてはなんかちょっと引っかかる感じがある。

yoshimoto110811-5.jpg
アオウミガメの子供。アオウミガメは目が怖いけど、子供はまだ大丈夫だな。

他にもなんか色々撮ったのだが、こんなもんでしょう。
たまにイベントとかやってて芸人さんがいっぱいいたりする日もあるみたいなんで、
そういう日狙って行ってみてもいいかもしれませんね。

ここまでが石川町って駅。となり駅の関内へ向かう。

真の目的地、横浜亜熱帯茶館へつづく・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/34-30a294bb

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
