

久々の哺乳類というか死体以外では初のげっ歯類 アフリカチビネズミ

DSC_0109_201311180957351ee.jpg
アフリカチビネズミ ブルー ♀ とんぶりでお迎えした。

かわいくてかわいくてね…。もうなんも言えねぇ(^p^)



DSC_0147_20131118095733554.jpg
飼育設備があんまり揃ってないからはじめはトイレットペーパーと簡易な水入れだけ…w

巣を一生懸命作ったり、水飲んだり餌食べたり全部かわいいよなんだよコイツ…。




IMG_2279.jpg
もはや速攻で水入れとかシェルターとか準備した。

なんかボールついてる水入れは飲めないとか、シェルターは巣材?ってやつ入れないと
巣を作らないとかなんか結構面倒臭いんだね。全然知らなんだよ。

何買うかめっっっっっっちゃくちゃ悩んで悩み過ぎて脱毛するレベル。



DSC_0219_20131118095730e52.jpg
う~んやばい(^p^)



動画1 トイレットペーパーに巣を作ってるやつ。

http://youtu.be/u1dr_hkper0



動画2 ひたすら食べてるだけのやつ

http://youtu.be/t7K54ZhvrKo




おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/352-a3bd6386

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-
