

緩やかながらも順調に成長2 アンティルピンクトゥー

IMG_2921.jpg
メンテの時くらいしか全身撮れない我が家のスペランカー、アンティルピンクトゥー

このメンテの時に隔離してたプラケひっくり返して逃がしちゃって30分くらい見つからず、心底絶望したけどテーブルの下にいて助かった…('A`)

腕一本取れてたんだけど、直前の脱皮で再生したし、今のところ完品。



IMG_2933.jpg
床材全交換して戻してコオロギ入れたら即食ってた。

ちょっと外フラフラさせちゃったけど元気そうで良かった('A`)



IMG_2927.jpg
10月くらいから飼育してるから、4ヶ月くらい過ぎたのか。なかなか成長しない('A`)

でも脱皮もあと一回か二回終わったらこのプラケも引っ越しだけど、次どうしたものか…。
最大時のケージは決めてるんだけど、中継ぎ的なプラケについてはいまだに悩む…。

アンティルは難しい。しかしピンクトゥーはもう一匹欲しい。なんか癖になる弱さ('A`)


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/367-c1949e48

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 06
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
