

日常風景 コロンビアレインボーボア

CSC_0500.jpg
コロンビアレインボーボア。コロネさん。

まぁ特に何も起こってないな。最近は40日に一回くらいしか食べなくなったな。
脱皮も同じくらいの感覚でし続けてるかな。餌の大きさもラット240gで安定。
基本的に水入れに入りっぱなしなのもそのままで、水換えのタイミングで触診ついでに遊ぶのも変わらず。



DSC_0485_20140515194241b1e.jpg
大きさも殆ど変わってないんじゃないかなぁ。



DSC_0495_20140515194242faa.jpg
ウチの蛇達は他の種と比べても一番飼育が楽だし、給餌も楽しいしいいんだけど本っっっ当に書く事無いな笑

かつての某ブロガーさんが嘆いてたのもすごく良くわかる。
それでもサボテンブログよりは良いってポジティブに考えてたけど…笑

あ、そういえば多肉買ったんだ。でもしょっぱなから特に書く事無いな笑
まぁ適当にそのうち載せよ。



おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/374-4fb011fc

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/23 18:35

Maki

初めましてこんばんは(´∀`)

コロニジは初心者にもお勧めできるし良い蛇ですよね!
生後2ヶ月なんてかわいい盛りですね(*´∀`*)

コロニジは大人しいので更新頻度少ないかもですが、また遊びにきてください!
  • URL
  • 2014/05/26 20:00

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 08
-6132027
-7142128
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
