

1kg突破記念 ボールパイソン

ball110823-4.jpg
1kgも過ぎると見るからにかなりデカくなって参りました!

もう本当に、ずっと持っていたいくらいの重量感で、お腹のあたりをナデナデすると、
幸せな気持ちになります。でもストレスになる為、5分ほどひとしきりナデナデ
ナデナデ、ナデナデナ(ry したら、元に戻す・・・しかない;;


さて、今回もしっかりラットに飛んできてくれました。今回は一切マウスなし。
ラット単体で喰らいつかないときのために、ラット小さ目なのでラット2匹完食。
ball110823.jpg
60gのホッパーラットだったかな?

ball110823-2.jpg
あと100gのアダルトラット。もう大丈夫!ラットオンリーでいける!

これでその辺によく売ってるサイズの大型ラットが食べれるようになった。かなり楽になる。
しかし!!コロンビアレインボーボアは成長期なのでまたそっちはそっちで探さねば・・・。

実際のところは"1kg以上"としかわかっていない。
何故なら計量器が1kgまでで限界だからである・・・。
ball110823-3.jpg
"EEEE"表示・・・くっそう!!ちゃんと量りたい!!

取り急ぎもっと重いものを量れる計量器を買わねば・・・。加えて
現在使用しているVersion.03の衣装ケースもそろそろ限界が近づいているので、
新衣装ケースを買わねばならない。

なんだかんだで出費が増える・・・新生体も虎視眈々と狙っているというのに・・・。
とりあえずボールパイソンケージ Version.04を作ってしまおう!!


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/43-e0a5f023

Comment

三下

ウチのボールは1.5キロあります、ブラッドパイソンかよっ!ってツッコミを入れたくなりますw
  • URL
  • 2011/08/24 02:14

Maki

<< 三さん
1.5kg!!ウチも早くそのくらいになってくれないかなーーっっ
もう、超愛してます!!この調子でラット喰ってくれれば、追い付きますよーー!!
  • URL
  • 2011/08/24 02:24

りょー

1kg超えおめでとうございます\(^o^)/

ウチのボールも大きく育つといいなぁw
  • URL
  • 2011/08/24 20:36

Maki

りょーさん!ありがとうごさいます!

りょーさんのボールも絶対大きく
カッコよくなりますよ〜!!

一緒に頑張りましょう!
  • URL
  • 2011/08/24 22:00

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 07
-29162330
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-
