

Dommedagsnatt: Thorr's Hammer

jacket.jpg

バンド名:Thorr's Hammer
アルバム名:Dommedagsnatt
発売年:1996
国:アメリカ

スラッジ・ドゥーム。有名ですね。
でもこれ紹介しとかないと他の紹介できなくね?って感じで。

活動期間はすごい短かったみたいですが、強烈な一枚を残していきました。
聞いておどろくのはやはり、女性ボーカルRunhild Gammelsaeterでしょう。

評価:★★★★★(5/5) 本当はつきぬけて6とか7とかにしたいくらい。

このバンドのボーカルは、ランヒルド嬢ただ一人です。
ふたりいるような感じがしますけど、どっちも彼女です。
つまりランヒルドたん萌えです。

1.「Norge」


ライブ映像なんか見てみると、太もものあたり抑えて必死でゲボ声だしてます。
あとStephen O'Malleyが大好きです。

おわり



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/50-389d1790

Comment

三下

ようつべにあったら聞いてみよう(*´Д`*)
  • URL
  • 2011/09/02 16:07

Maki

ランヒルド様は他にもアルバム出してるんですが、ちょっと常軌を逸しているので
未だ購入には至らず・・・w

本当、奇跡の女性ボーカルだと思います。
  • URL
  • 2011/09/02 16:20

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
