

110910 築地

  • 2011/09/10 22:11
  • Category: 日常
sushi.jpg
2日連続の徹夜明けにロクに眠りもしないまま築地に行きました。
府中伊勢丹の寿司清さんは常連なのだが、今回は築地本店へ。

ネットで撮ってるからとかじゃなくて自分の口で必ず撮影許可を頂くのが自分の中の約束。
快諾して頂き、板さんが角度とか気を使っておいてくれるくらい協力的にww


あまり語っても同じような事しか言いませんのでね、ずらっと撮った分だけいきましょうか。
とにかく全部美味しくて安いし、最高でした。

中トロ。最初はやっぱこれ。旨い。
maguro.jpg

さんま。今旬!激旨。
sanma.jpg

うにといくら。いくらが旬らしいです!うには僕の大大大大好物です。
uniikura.jpg

赤えびと生蟹。赤エビがすごい大きくてビックリ。激。
ebikani.jpg

あなご。うますぎて笑っちゃうくらいwwふわっふわで甘くて・・・
anago.jpg

小肌と甘海老。小肌大好物。甘海老がぎっちりのっかってます。旨。
kohadaamaebi.jpg

〆サバ。本日のおすすめ。そして大好物。旨。
shimesaba.jpg

もちろん日本酒も。
kouten.jpg

もちろん全部は撮ってませんから、他にもいっぱい食べました。食べ過ぎ?ww
この日は本当に暑くて、軽く迷子になったり大変だったけど、ついて食べたら上機嫌で
次なる目的地、銀座へ。

銀座編につづく。

おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/61-e0f91362

Comment

りょー

旬のネタと、ちょっと良い日本酒なんて粋な食事!

最近そうゆうのしてないなぁ・・・サンマがスゴイ旨そう(^^w
  • URL
  • 2011/09/11 02:27

Maki

> りょーさん
鮨は良く食べるんですけど、普段は回転ずしとか出前とかなんですよねw
久々に握ってもらって食べると米があったかくて美味しいんですよ!w

サンマは、マジで旨かったです・・・。
  • URL
  • 2011/09/11 10:06

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
