

110910 銀座 後編

  • 2011/09/14 03:22
  • Category: 日常
ginza110913.jpg
銀座のどこだかわからん大通り。歩行者天国になってて、なんか休日っぽさ全開。

ザギンなんていうオシャレなとこなんか寄り付かない感じだったんだけど、なんか
意外に親しみのある街並みというか。でもしれっと高級ブティックがあったりして笑


ginza110913-4.jpg
一時期話題になってたエクストラコールドバー。

今はそんなにアホみたいに並んでなかったけどあまりにも体力的な限界が近づいてるので
酒飲んだらやばいなと思って飲まず。今思うとちょっと口惜しい・・・。

ginza110913-2.jpg
ITO-YAってとこで文具を物色。

高そうな高級文具からアイデア文具まで色々取り揃えてて、見てて楽しかったんだけど、
体力的なげんk(ry

でもなんだかんだでPIGMAってとこの水性筆ペンとかサインペンを購入。イロモノで使えそう。

ginza110913-3.jpg
最後に銀座三越の写真展。「どうぶつ家族」

写真展(笑)とか思ってたら、鳥肌が立つくらい感動してしまったww
アフリカのライオンとかゾウとか、あと猿とか色々展示されてて途中ちょっとウルウルしてしまう
ハプニングもww

写真家(笑)とか思ってたのに、岩合光昭先生の写真集サイン会&握手会してて、正直本当に
欲しかったが行列のため断念。あれ見せられたら皆欲しくもなるわ・・・。

動物好きの人は感動間違いなし、俺みたいにメソメソしないように気を付けてww
いつまでやってるか知らないけど関東住みの人は是非是非。


おわり



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/63-26281099

Comment

三下

銀座はリーマン時代大阪から出張で東京いった時に行ったきり行ってません、また行きたいなー
  • URL
  • 2011/09/15 00:31

Maki

> 三下さん
リーマンやってたんですか!海外行ったりリーマンやってたり、経験豊富っすね!
でもかなりしばらくは行かないと思いますw美味しいところたくさんあるんですけどねw
  • URL
  • 2011/09/15 01:40

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
