

110911 練馬

  • 2011/09/15 02:20
  • Category: 日常
赤唐辛子にんにく青じそのパスタ。なす、えび、しめじトッピング。
DSC_0173.jpg

私の行きつけのパスタ屋さん。知ってる人は知っているw
この時は非常に多忙でを極めており、前日の銀座からの帰宅後もそのまま仕事を初めて
ウトウトしながらも朝まで仕事していた。

じゃあなんでそんな忙しいのに遊びに行くのか!?

と思う人もいるだろう。実は、ちゃんと理由があって遊びに行っている。

生ビールジョッキ。ここのはすごいでかい。
DSC_0169.jpg

理由は簡単、行き詰っていたのだww設計で行き詰っている時であってもただひたすら
作業的にやるような仕事も残っているので朝まで仕事しているが、行き詰っている問題が
解決しない時がある。

そういう時は、睡眠をとるか、遊びに行くかどちらかだ。比較的自分の体感で、どちらがいいか選ぶ。
遊びに行ってくる人がいればすっ飛んでいく。(今回は食事だけの予定・・・だったが・・・)

ほうれんそうとベーコンのクリームパスタ。えびトッピング。
DSC_0171.jpg

どういう時にアイデアが浮かぶかというと、主に"合間"である。
友人と談笑して、小休止に入った瞬間とか、買い物してるときにひとしきり見て回った後
喫茶店についてアイスコーヒー一口飲んで溜息ついた瞬間とか・・・。

いきなり「あッッッッそっか!!!そうすればいいのか!!」
とか叫ぶので、同行者は何事かと驚くことが多いwww

夢の中で問題が解決することも多く、いきなり「そっか!!!わかったぞ!!!」
と叫びながら起き上り仕事を始めるのを見られたときは、完全に変人扱いされたwww


本当はこれで帰る予定だったが、以前からフトアゴヒゲトカゲのレッドトランスルーセント、
レッドトランスルーセントレザーバック、トランスルーセントクリアネイル等の実物を見たいと
思っており、友人に相談したら、是非行こうとの事だったので急遽ハチクラ中野店へ。

練馬のドトールで一通り談笑した後向かうのだが、大変なことになってしまうのだった・・・。


つづく

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/64-dd68f0af

Comment

三下

パスタお洒落だなぁ(´・ω・`)
リーマンは20〜23の間やってました、一番充実してたかもしれない。
話はかわりますが今度ベーレン見てきます。
  • URL
  • 2011/09/15 12:19

Maki

> 三下さん
そうですか・・・人に歴史ありですな・・・。
このパスタ屋さんは、23mmもあるんですよ!食感がもちもちしてて美味しいです。

ベーレン!!マジで楽しみですね!!本当に期待してます!!
  • URL
  • 2011/09/15 16:17

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
