

THINGS VIRAL: KHANATE

DSC_0175.jpg

バンド名:KHANATE
アルバム名:THINGS VIRAL
発売年:2003
国:アメリカ

これはKHANATEでは2枚目なので、本来1枚目からいくべきなのかも知れないが
適当人間なのでなんとなくコレからポチってみた。

時間軸はあまり詳しく知らないが、Stephen O'Malley関連作。

評価:★★★★★(5/5)

今までのCDの男性ボーカルさんは低音ゲボ声が主流だったが、今回は
ちょっとキリキリ声で高め。

こういう音楽聴いてると、演奏者(個人的には特にドラム)の人が自分が
叩くタイミングとか変に間があいてるだけに難しいんじゃないか・・・?
とか思ってしまう。リズムもバラバラだし、曲もかなり長いし・・・

1.「Commuted」19分あるのでパート1のみ貼り付け。
中々始まらないんですけど、イライラしないで待ってくださいww


youtubeにライブ映像のビデオクリップみたいなのが置いてあるんで、
興味あったら探してみたらいかがでしょうか。

聴いていると深く落ち着いてきて、抑圧した苛立ちとか怒りが蒸気のように
体外に放出できる。感じがするww

おわり



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/67-4bcb3b06

Comment

三下

紹介してるCDが毎回格好いいww
YouTubeで検索するのが楽しくなります(`・ω・´)
  • URL
  • 2011/09/18 11:09

Maki

三下さん
友人にもうつ病なんじゃないかって心配されてるし、
会社でも後輩に落ち込むからかけないでってお願いされるし、
普段は日陰者ですよ・・・w

まぁ好きなもんは好きなんでしょうがないw
爬虫類同様一人で楽しんでますww

ドゥームばっかも暗すぎるんで、そろそろ奇盤とかゴアグラインドとか、
古めのデスメタルとかを放流しようかと思ってますw
  • URL
  • 2011/09/18 12:05

三下

病み曲いいんですがねぇ(;´Д`)
ファンキーな軽い演奏よりも重低音の死や暴力を音で表現したような感じが好きです(`・ω・´)
楽しんだ者勝ちですよ!
  • URL
  • 2011/09/18 16:57

Maki

三下さん
こんなに早く理解者が現れてくれるとは・・・w
ホントに周りにはこーゆーの好きない人いなんですよね・・・
洋楽聴いてる人すらいない状況ですからねw
本当もったいない・・・w

そうです!楽しんだ者勝ちです!
  • URL
  • 2011/09/19 21:39

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 08
-6132027
-7142128
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
