

110918 巣鴨 焼肉

  • 2011/09/21 03:56
  • Category: 日常
yakiniku110921-1.jpg
豚トロ、タン塩。

あんまりね。外食系ばっかだとちょっとあれかなと思うんですけども、マジうますぎだったんでやっぱ書きますわww
あとごちそうになったってのもあって、お恥ずかしい話若干失禁しながら食べてました(嘘)
給料前にごちそうさまでした。

まだまだ食べれたけどオビタイガーみたいに満腹中枢イカれてるんで、後で吐き戻すんで控えめにwww

yakiniku110921-2.jpg
上カルビ、上リーン(ロース)

やっぱ生き物なんで、肉質が多少の波があるんですね。今日は"アタリ"だとか言うんですけどもね。
("ハズレ"はあんま言いませんね。マイナスな事いってもしょーがねーので)

今回はまさに"アタリ"ってやつで、全部ウマかったです。上カルビなんてホロっととれちゃうww

yakiniku110921-3.jpg
牛タタキ。

一連の生肉騒動でユッケなくなって、世界を呪っちゃって一時期魔王になろうと思ったりしたこともあったんですが、
牛タタキとして復活してくれてこれがまた旨いんですよね。おかげで今は無事勇者目指してます(^p^)

後ビールやらハイボールやら鳥ももやら上リーンおかわりやらサンチュやらバクバク食べました。
ごはんも2杯食べましたね。

どこが控えめなんだっていうねwwwww


帰りに行きつけのタルト屋さんでクソ高いタルト持ち帰りましてね(ちょっとここ真面目にごちそうさまでした・・・)
taruto110921.jpg
なんかルビーなんちゃらっていうブドウのタルト。正直銀座キ○フェ○ンより数倍うまいです。
あと合わせて変わったスパークリングワイン飲んだんですけど、ちょっと別枠で書きます。

あんまり本人を前に言わないもんでね。ご馳走様でした!!!


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/69-7544ed9e

Comment

三下

オビタイガーはツノガエルのように食いますよねww仕方ないっすよ(´∀`)バカダモノ

タタキ食いてぇなぁ(´・ω・`)生系大好きなんで早く復活してもらいたいですな(;´Д`)
  • URL
  • 2011/09/21 13:06

Maki

三下さん
オビタイガーはあげてもあげても毎日餌クレ光線だしてくるので、大変ですww
でも最近ウンコもちゃんと出してるから良しとしてますww

俺も生系大好きで、しかもいい店であればあるほど生系は美味しいですからね!
またちゃんとしたユッケ食べれるようになってくれればいいですけど・・・(´ε`;)
  • URL
  • 2011/09/21 17:08

りょー

画像見てたら腹が鳴ったwグゥ~・・・

タン塩旨そう♪
  • URL
  • 2011/09/22 19:11

Maki

りょーさん
タン塩うまいっすよねーwww最初はやっぱタン塩でしょっていうwww
実はこの店は上タン塩ってのもあるんですよ・・・。うますぎです。
  • URL
  • 2011/09/23 06:06

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
